Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコさん、今回はちゃんと届けてね!

格安でN97を入手したフィオさんに対抗した訳ではありませんが、物欲暴走モードに突入してしまい「何か」をポチってしまいました。

「何か」っていっても「伺か」ではありません(^^;
(ごく一部にしかわからないネタですね・・・)


「何か」がやって来るのに備えて、「何か」用の液晶保護シート(「何か」には液晶画面が付いているっぽいぞ)もオーダーし、先程クロネコさん(メール便)の手により珍しく無事配達されて来ました。

メール便でのトラブルは経験していないのですが、宅急便だと・・・

前回のPNTのamazon箱ボロボロ事件(幸い中身は無事)、そしてNOKIA E61での忌まわしい事故といい加減過ぎる対応の件が思い起こされ、現物を手にするまで油断出来ません!


先程先方から出荷済みの連絡を頂きましたので、無事であれば明日中には手元に来るはずです。

クロネコさん、くれぐれも丁寧な取り扱いをお願いしますm(__)m

BlackBerry from docomo

| Diary | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ

iPhone 3GS 32GB ですね、多分少しじゃなくて沢山羨ましいです!!

| フィオラノ | 2009/08/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

私から見れば
格安でNOKIAの最新機種N97を入手出来たフィオさんが羨ましいです
私がポチったアイテムはまだ秘密です(^^;
クロネコさんが粗相を繰り返さなければ
週末お会いする時に持参いたします

| balikbayan | 2009/08/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

え?
格安?
初耳ですフィオさん
僕はポチるどころか
N95-2と-1が
トレードされそうな勢いです

| Naoki♪ | 2009/08/05 04:36 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

欲しい物を見つけ
ポチっとカートに入れて
ポチっとチェックアウトすると
自宅に届いてきますよ!
さあ!ポチっと押して!
>N95-2と-1が
>トレードされそうな勢いです
内臓メモリー以外の基本性能は一緒でしたっけ?
トレード後16GBのmicroSDを装着すれば
N95-16Gの完成じゃないですか?

| balikbayan | 2009/08/05 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/435-59fc0bdd

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

