Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackBerry Bold いつまで待たせるんだ

Skypeは5月にリリースされるようなアナウンスがあったのに、クローズドテストが行われただけで音沙汰無し・・・

YahooMessengerはインストールと起動は出来るもののサインインしようとすると、「あんたの機種には対応してないよ!」だう


YMは最初にインストールした時のバージョンが2.1.44で、暫くして2.1.45にバージョンアップされたので「やっと来たか!」と喜んだのに相変わらずBoldには対応していなかったです・・・

そして今日、チェックしてみると

一気に2.1.48リリース!

バージョンが、コンマ03も(^^;上がっているので、今度こそBold対応版でしょう!?


・・・

・・・

同じエラーメッセージを吐きやがりましたorz


Windows Live MessengerはBoldでも問題なく使えるようですが、フィリピンだとYMの方がメジャーなので新しくWLMのアカウントを作ってもらうのも面倒です。

PC版ならYMとWLM間の通信が出来るのですが、BB版だとそれは出来ないようです。


IM+やbeejiveを購入するしかなさそうですが、購入後すぐにBBB対応のYMやSkypeが出て負け犬になりそうな予感がして踏み切れません・・・

BlackBerry from docomo

| BlackBerry | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/419-fd7a7b77

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

