Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Plug N' Talk

クロネコに濡らされ潰されながらも入手できました!

個人情報、個人情報と騒がれているこのご時世に本人以外に中身の確認をさせるなんて・・・
見られちゃ困る物だったらどう責任を取っていただけるのでしょう?>ヤマト運輸


さて、肝心のPlug N' Talkですが

詳しいことは、情報元の生へろにお任せします。

なんでも、このネタ不足の時に(7)まで書き上がっていて小出し予定らしいので、こちらで先走ってはマズイでしょう(^^;


自局番号がわからなかったのでE61宛にSMS発信して、無駄に1ペソ消費した事だけは書かせていただきますm(__)m

BlackBerry from docomo

| Philippines | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

このSIMをE61に挿して…
なんていう事は当然出来ないのですよね???

| zf3340 | 2009/07/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

普通のSIMですので
あっさり出来ます
家ではPC、外出時にはE61に装着すれば
一つの番号で運用できます
SIMの抜き差しが面倒ですね・・・

| balikbayan | 2009/07/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

自分の番号はNokia機で
コンタクトリスト>おぷちょん>SIMこんたくつ>SIM>だいれくとりぃ

おぷちょん>まいなんば
でせう
と、PIN、PUKの書かれた紙入ってませんでした?
それのバーコードが頭の0を取った自局番号なんですが
v-16

| Naoki♪ | 2009/07/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

>PIN、PUKの書かれた紙入ってませんでした?
>それのバーコードが頭の0を取った自局番号なんですが
豪華トラベルポーチに気をとられ気づきませんでしたが
紙入っていました(^^;
PIN、PUKは書いてありません?
それのバーコードの頭に0を付けたのが
自局番号でした

| balikbayan | 2009/07/04 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/417-39e41edf

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

