Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ての現象が3年前と酷似している

Amazonから発送された後、配達状況が調査中になっていて、ちゃんと届くのか不安で仕事中にも何度も確認してしまいました(^^;

夕方に確認すると配達完了(家人が受取)になっていたので一安心。


帰宅すると電話帳が入りそうな大きなamazonの箱がありました!

IMG00088-20090703-0004.jpg


「なんか、くたびれた箱だな?」と思ったら

案の定・・・

家人の話では、配達に来た人が「濡れてしまったので中身を確認してほしい」って言ってたから開けてみたそうです・・・

まあ、外箱の割りに中身が小さく、ビニールでパックしてあったのでE61の時みたいに品物自体に被害が及ばなかったので嫌な思いはしないで済みました・・・

IMG00089-20090703-0004.jpg


しかし、外箱大きすぎです・・・

| Diary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/416-7a4c8666

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

