Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ

20090702115841

生へろ一押しアイテムなPlug N' Talkをポチってみました。

初Amazonです。

最近、初スタバに始まり、初関空、初iTunes Store、初体感器(使ったんじゃなくて、使ってるとこ目撃です)、初MOA、初T3、その他諸々、面白いようにお初続きです。


ただ、Plug N' Talkの配送状況をチェックしたら

・・・

・・・

クロネコの配達状況ステータス「調査中」は・・・

またかよ orz


思い起こせば、3年程前に
ヤフオクでE61(中古)を落札し、待ちわびていたところにクロネコ襲来!

ハンコを握り締め喜びでスキップしながらお出迎えすると

「輸送中に他の荷物から漏れた汁が掛かってしまったようで・・・」

確認してほしいとの事だったので、とりあえず受け取ってみると、生臭い汁が染み渡り箱はふにゃふにゃだし、中まで染みていました・・・

一刻も早く手にしたかったのですが、とても「イイですよ」と言える状態じゃなかったのでE61と感動の初対面をしただけでクロネコが持ち帰り・・・

「担当の部署から連絡差し上げます」との事だったのですが、待てど暮らせど連絡無しだったのでこちらから連絡をしてみると

「あー、ウィルコムのヤツですね」だう

海外の携帯で(当時)日本では入手し辛いんだよ!と説明しても「あー、そうなんですか」
全然解決の目処が立たずどうなっているのか訊いてみたら
「入手し辛いそうですので、出品者の人に出品を取り消してくれるように依頼しているところです」

ハァ?

その後もヤマト本社も含め、思い出しても胃が痛くなるようないい加減な対応をされました。


出品者さんがとても誠実な人で、事態の解決まで協力していただけたので助かりましたが、お互い「今回のヤマト運輸の対応は、あまりにも不誠実だ」となりました。


で、Plug N' Talkは無事届いて来るのでしょうか?

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマト・・・そうですか~
私はイメージ☆☆☆☆☆なんですが。
相性でしょうか?
2027と同じように。
2027ネタでは、敢えてコメント我慢してしませんでした。
ところで、お元気になられましたか?

| 新星2 | 2009/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

> 私はイメージ☆☆☆☆☆なんですが。
> 相性でしょうか?
私もイメージ☆☆☆☆☆だったのですが
非常に残念でした・・・
> 2027ネタでは、敢えてコメント我慢してしませんでした。
貴方向けの記事だったのに
非常に残念でした・・・
> ところで、お元気になられましたか?
おかげさまで
絶好調とはいきませんが何とか平常時に近づいてきました
当然それに反比例し
戦績は・・・

| balikbayan | 2009/07/03 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/415-7db6acc5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

