Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to marry a P that knew her 1month ago in 7days 第六章

経験者の人はお分かりかと思いますが、マラカニアンから証明書が発行されたからといって日本入国ビザが発行される訳ではありません。


証明書が発行されたらEMSで私宛に送ってくるそうです。

で、それらに必要書類を添えて入管に出向き

「私、ここに書いてあるようにJと結婚したから彼女が日本に入国できるようにビザ発行してもらえませんかね?」

と、お願いしなくてはならないようです。


ビザが発行されれば日本入国する事が出来、その後区役所に婚姻届を提出する事になります。


ってことは、日本では未だ独身ですので

宮崎あおいちゃんと恋に落ちた場合Jをほっぽっといて、あおいちゃんと結婚することが出来てしまいます(^^;



以上、現在までの流れを怒涛の勢いで投稿しました。
Jから書類が送られてきたら続きを書こうと思います。

※私達の実体験をもとに書きましたが、これが正規のやり方かどうかはわかりません。
本当にエージェントが必要なのか、20人も必要なのかもわかりません。
フィリピンの事ですから何があってもおかしくありませんので、あくまでご参考までに。

| Philippines | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

早く入管申請までいけると良いですね
あおいちゃんと変な気を起こさないためにも(^^;)

| zf3340 | 2009/06/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

ぼくわ…

こんなのがしたい
http://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v18684302H9P7MBYb
でも、予算が

| Naoki♪ | 2009/06/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

大事な事を忘れていました
私は日本では未だ独身ですが
あおいちゃんは・・・
先程書類出来たか聞いてみたのですが
まだ出来ていないそうです

| balikbayan | 2009/06/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

予算さえあれば
綺麗な会場、豪華な衣装も可能です
生へろにお祝いの歌を唄ってもらう事も可能です
ところで
>こんなのがしたい
ラストのドタバタの事でしょうか?

| balikbayan | 2009/06/28 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/411-78f5e11c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

