Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to marry a P that knew her 1month ago in 7days 第三章

いよいよ結婚式です。

立会人の二人と、靴とスラックスを貸してくれた甥っ子、エージェント二人はTシャツにサンダル的な軽装(普段着)で、神父さんと私達当事者二人だけがそれらしい格好でした。

私たちの場合、イミテーションインスタントな結婚式だったのですが

指輪に聖水を振り掛けたり
指輪の交換をしたり
コインを渡したり
誓いの言葉を述べたり
誓いの口付けをしたり

一通りは儀式を執り行わなくてはならないようでした。


式の最中エージェントが何枚か写真を撮っていたので、後日役所に書類を提出する際に必要なのかもしれません。

誓いの口付けは、マウス2マウスだと思ったら
Jがアタフタしだし「ここでイイよ」とホッペにチュで終了です・・・
ただ、「写真に写らないよ」と3度ほどやり直しさせられました(^^;

この件に関してはブラカンに帰宅後
「マウス2マウスじゃなくて大丈夫なの?・・・てか、ホッペにしてくれって・・・ちょっとショックだったんだけど・・・」と、言ってみたところ
「ごめんなさい。ごめんなさい。お姉さんたちも見ているし、本当に恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・ごめんなさい・・・」だそうです。

まあ、偽装結婚とかであれば我慢してでも事務的にマウス2マウスなのでしょうが、私達の場合は偽装とはちょっと違うので、お互い歳も年ですので確かに恥ずかしいかなと(^^;


仕事の都合とかで日程に余裕がない場合は、もう日本に帰って大丈夫です。

| Philippines | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お値段の都合とかでお財布に余裕がない私は、すぐに日本に帰るでしょう
いやぁ。二週間位前から激しく夏までに結婚をと迫られてましてv-16
先日、一過性の我儘だった事が判明
危ない、危ない
なるほど諭吉君達の人数は航空券込みの人数だったのですね
現地発券だからJPY20000~30000位でしょうか
セブパシ使って、なんとか諭吉君達は15人程度に抑えられないもんでしょうかね

| Naoki♪ | 2009/06/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

やけに食いつきがよかったので
何かあるなと思っていたら
そんな事情があったんですね(^^;
今回のエージェントは友人の紹介だったらと
とりあえず10人だけ先に渡し
残り10人は後日でOKになったようです
値切れば15人で済むような気もしないではありません

| balikbayan | 2009/06/27 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/408-ea06dc0e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

