Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パケ代補完計画

新星2:「baliさんの体調と経済状態は反比例していると思います!」
リツコ:「経済状態といっても日本や世界の状況じゃないわよ」
マヤ:「balikbayan個人の経済状態って事ですね」

ゲンドウ:「これより、パケ代補完計画を発動する」

balikbayanは、Balik-Bayanであってbaliで区切るのはチョッチおかしいのだが、今はそんな事に構っている状態ではない。

体調と経済状態が反比例
体調最悪=経済状態最高という図式が脳裏に浮かぶ。

過激な胃痛で体調最悪だからパチンコ大勝しちゃうかも!
大勝したらパケ代補完できちゃうかも!
N97買えちゃうかも!


先週土曜日、家に居て胃痛でのた打ち回っているのもなんなので出撃しました。

リーチがハズレる度に襲ってくる激しい胃痛・・・


そして

パケ代の補完が始まる


四号機格納庫、レイ「さよならVer.」背景付き

新星2さんの体調と経済状態は反比例説は正しかった!

N97を買えるまでには至りませんでしたが、パケ代の補完+セブパシ航空券代+HND-KIX往復航空券代ゲット!


で、日曜日も調子に乗って出撃しました。

打ち始めて30回転程でアッサリ確変!

次回分のパケ代ゲット!


この頃から激痛が和らいできました。
徐々に体調回復しつつあります。

体調と経済状態が反比例

ええ。一気に飲まれ始めました・・・


結果、体調は良くなってきましたが、大負けでした・・・

新星2さんの体調と経済状態は反比例説は正しかった!

| PACHINKO | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関係無いに決まってるじゃな~い

balikさんで良かったでしょうか・・・
今までの失礼大変すみませんでした。
ところで、私が言いたかったのは、勝って浮かれ食いでもしているのでは?
という事で、わざわざ体調の悪い時に、不健康な場所で過ごすのはもう止めて下さいね。今回はたまたまですから・・・
balikbayanさんのエヴァに対する思いが台に影響はしているかも知れませんね。私は大っ嫌いです、エヴァ。
でも、ついつい打っちゃいますが。

| 新星2 | 2009/06/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

卵が先か鶏が先か?
体調が先か戦績が先か?
難しい問題ですね
ただ、戦績好調でも浮かれて飲み食いしたりはしていません
真後の「ガロ」が6万発も吐き出しているのを羨みつつ
エヴァの島でたった一人で使徒と戦い続けました

| balikbayan | 2009/06/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

>真後の「ガロ」が6万発も吐き出しているのを羨みつつ
そんな出方をする台は回収もえげつないですよ。
エヴァは、世界観に翻弄されて、回収され続けてしまいますが・・・

| 新星2 | 2009/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

6月27日

新星2さんの投資は
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
の製作費用になったのです

| balikbayan | 2009/06/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

僕は、ここに居ちゃいけないんだ!!

「全ては、人類補完計画の為に・・・」

| 新星2 | 2009/06/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

キール

「新星2よ、次回作の為に新星2で更に投資をするのだ」

| balikbayan | 2009/06/26 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/404-4fb0265f

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

