Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が死んでも・・・代わりはいるもの

皆様お元気でしょうか?
私は・・・

このブログでは決して珍しい事ではないのですが、一週間程更新が滞ってしまいました。


フィリピンにGOしている間は毎日数回の更新をしていたのに、パタッと更新が止まりスパムコメントは放置状態、ちゃんとしたコメントへの返事もない・・・

balikbayanの安否を気遣ってくれた方々からメールや電話もいただきましたm(__)m


フィリピン滞在中は体調良好だったのですが、13日(土曜日)早朝、胃に激痛を感じ目覚めて以降、薬も効かずずっと過激な胃痛が続いていて何もする気力がありませんでした。

「フィリピンばっかり行ってるからだ!」と言われるのがイヤなので、とりあえず仕事には行っていたのですが、ブログの更新をしようと記事を書いている途中で~激痛、再び~

考えもまとまらず、途中まで書いては消し、書いては消しの繰り返しでした。


私が死んでも・・・

フィリピン、携帯、自虐ネタはNaoki♪さんの「生へろ
エヴァ、パチネタは新星2さんの「ヤレ馬
フィリピン、NOKIA、料理ネタはzf3340さんの「7107 Islands
BlackBerryネタはmomolincoさんの「?な毎日
をはじめ(代わりと言っては失礼ですが)多くのブログがあるのですが

Jがエージェントに支払った○○万円が無駄になってしまいます。


なんとか一昨日辺りから痛みが和らいできて、そろそろ復帰出来ると思いますので、どうぞまたお付き合いください。



ご心配いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか・・・。
日本に帰ってきたら、好き嫌いしないで
野菜ジュース(市販じゃないやつ)や青汁飲みまくりましょう。
想像したら、ゲボッ。
きっと良くなりますよ。
ところでフィリピンで生魚さばいて食べませんでしたか?
刺身に着いてる寄生虫で胃に穴を開ける厄介者
がいるそうで、日本でも釣った魚をその場でさばいて
食べている方が結構これに引っかかって胃カメラで
取り除いたと聞いています。
早く良くなって、元気になられることを祈っています。
でも、フィリピン良い所ですね。一度で良いから行ってみたい・・・。

| momolinco | 2009/06/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大丈夫ですか?
病院へは行ったのですか?
下痢が続いていなければ食い物関係が原因ではないと
思うのですが…
私も胃を患いましたので良く解りますが
本当に辛いですよね
どうか早く元気になられてください
奥様のためにも。

| zf3340 | 2009/06/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

momolincoさん

数年前にフィリピンの海にゴロゴロ居た好きでもないウニを
周囲の反対を押し切り食べてみました
そして、その晩・・・
胃に今回以上の激痛が!
マジ、死ぬかと思いました!
フィリピン滞在中は、普段より体調がよかったのに
帰国後は最悪です・・・
生魚は・・・
フィリピンでは食べませんでしたが
帰国後第一食目が関空でのお寿司でした(^^;
フィリピンは良い所も悪い所もいっぱいです
機会があれば是非訪れてみてください!
ご心配ありがとうございます m(_ _)m

| balikbayan | 2009/06/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

病院嫌いなのでひたすら我慢していました・・・
3日間程はひどい下痢でした
汚い話でスミマセンが下痢というより
ヤクルトがジャーっと出るような・・・
笑っちゃうくらい劇マズなブコパンダンが
いけなかったのでしょうか(^^;
ご自身も風邪をひかれているとの事なのに
ご心配していただきありがとうございます m(_ _)m

| balikbayan | 2009/06/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

便りがあって何よりです。
やっぱり、テンション上がると体調崩しますね。
養生して下さいね。
お大事に・・・

| 新星2 | 2009/06/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

ご心配おかけしました
もうすぐ公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
そして、その後2作を見るまでは生き延びなくてはなりません

| balikbayan | 2009/06/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

なんだ、生きてたんだ……ぁ、ぃぇ

ぢゅーんぶらいどなんて直球な事するから
神様が怒ったんだと思うv-16
100%回復はしてないみたいですが
養生してくださいまし
尚、当Blogに自虐ネタは一切置いておりませぬv-16
サクセスストーリーばかりなので
ご希望には添えません事をご了承くださいまし

| Naoki♪ | 2009/06/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

当初は6月6日に結婚手続きをする予定でした
エージェントの都合で5日に前倒しになったのですが
予定通りだったら6日の6時だったので
オーメン(知らないか?)でした!

| balikbayan | 2009/06/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/402-4762373b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

