Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noah's Ark

現場を知らず、机の上の構想だけで映画を作っている監督。

「自分は畑違いなので、映画のことはわからないです。」という助監督。

組織の中で監督の意見しか聞けないフロアーディレクター。

調子のいいことばかり言っている新米アシスタントディレクター。


自分たちの構想だけを役者に伝え、映画作りをすべて役者のアドリブに任せ、
そのくせ興行収入だけは求めてくる。
真剣に良い映画を作ろうとする役者からの意見には聞く耳を持たずに…
希に役者の意見を聞いたとしても、その意味すら理解できない…


気に入らない役者は降板させる。
後釜には何度か声合わせに参加したことがあるだけの別の役者を。

せっかく順調に進んでいた現場から一人の役者を引き下ろす。
後釜には演劇部に入部したばかりの発声練習すらやったことのない人を。


それでも、残り少ない劇場公開までの期日に間に合うように、
しかも、大きな興行収入が得られる素晴らしい映画が撮れると思っている。



アスカ:「あんたバカぁ?」

アスカ:「ほんとにバカね」

| Diary | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/40-1d4ec4e0

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

