Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田行きチェックイン

20090611203047
機内預け入れ荷物のX線チェックで、今回一度も引っ掛からなかったライター発覚!

いや、前回渡比時から入れてあったので6フライト目で発覚!
本人も覚えていませんでした。

で、没収・・・

搭乗ゲート前のボディーチェックで手持ちのライター1個とメッセンジャーバックの中のオイル切れエヴァ初号機Zippoと100円ライターが発覚。

1個しかダメとのことだけど、Zippoはオイル切れで使えない、100円ライターは使えるけど、Zippoが没収になっちゃう!

今まで成田だってマニラだってオイル切れは職員に火が点かないことを確認してもらい個数にカウントされなかった(事実です)と交渉するも却下されました・・・


すぐ脇の喫煙所で一服するのに困ったので、「すぐ返すから、火だけ点けさせてよ!」と言ったところシブシブ職員の女の子同行で一時的に貸してもらえました。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初号機Zippo没収でなかったんですね?!
カヲルverは数十万円の思い入れがありますものね。
大事にして下さい。

| 新星2 | 2009/06/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

> 初号機Zippo没収でなかったんですね?!
私には、他になにもないもの
オイルがなければ、Zippoは点かないわ
たぶん没収は5個のだと思うから
借りればいいと思うよ
いろいろな言葉が頭の中をよぎり
オイル切れのZippoは死守しました

| balikbayan | 2009/06/12 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/395-bc85a442

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

