Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫煙所

20090611132738
T1、T2だと喫煙はコーヒーショップ内になりますが、T3は独立した喫煙所がありました!

オープンして間もないからか、工事中ばかりでお店もほとんどやっていません。

職員の人達も暇そうで、ガラガラのベンチでガードマンたちが何人かウトウトしています。

関空並みの閑散さです(^^;


イミグレ通過後のボディーチェックの際も私一人しかいなかったので「GMAの人?」とか「これ、何?」とアイテムにいちいち興味をしめしてきたり、荷物のX
線でホットドッグとかチチャロンとか入ってるのがわかったもんで、「イカウが食べるのか?」とか次のパッセンジャーが来るまで付き合わされました・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/390-53936e3c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

