Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやじの昼食

20090610134850
朝から何食目でしょうか?

日本では朝食を摂らないのですが、フィリピンだと

コーヒーに始まり、ティナパイ(ロールパンみたいなヤツ)、おやつ、ティナパイ、ティナパイときてから昼食です。

いやー。実際辛いですよ。ホントに・・・


魚のバナナの皮包み焼き

作り方

アジみたいな魚を素揚げします

頭と尾ひれがバラバラにならないように気を付けて身を食します

バナナの皮を剥き中身を食します

頭と尾ひれの間に先程剥いたバナナの皮を被せて出来上がり

BlackBerry from docomo

| Philippines | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ブラカンにはいろいろな食べ物があるのですね(^^;)
サンマ大のトカゲ君は我が家にも時々現れますよ。

| zf3340 | 2009/06/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

回りの人達の引き吊った笑いの中作ってみました(^^;
あんなに大きなトカゲは日本では見ないので
結構ビビりながら写真に撮ろうとしましたが
逃げられてしまいました

| balikbayan | 2009/06/10 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/382-e633dcc4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

