Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T4

ターミナル4じゃなくて
ターミネーター4です。

WalterMart内の映画館で観てきました。

何を思ったのかエンドロールの3分位前に入棺してしまう人達でしたので、いきなりエンディング部分を見てしまいました・・・

映画館自体はスクリーンもソコソコの大きさ、シートも結構快適、音響も物凄い大音量でしたが音割れもせず結構良かったです!


T4の内容は

これから観る人もいると思うので、内緒です。

いや、実は、

日本語吹き替えがなく(吹き替え版でもタガログか)英語だったので全く意味わかりませんでした・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/362-5c7ad857

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

