Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタカナもあるよ!

20090607205606
日本城は日本の百均のようにスペースごとにキッチン用品、収納用品などのコーナーに別れていて、壁に英語と一緒にカタカナでも表記されています。

CASHIERにはレジカウンターと書かれていました。

商品の中にはおかしな日本語が書かれているものもチラホラで、まあ、そのへんはご愛敬です。

写真ではわかりづらいですが、ステーショナリーがステージョナリになっていました(^^;

BlackBerry from docomo

| Philippines | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/361-a7b5fe04

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

