Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大渋滞・・・

20090606164246
Max'sで食事を終えた後、エージェントを事務所まで送りブラカンに戻ったのですが、道中は物凄い渋滞でした・・・

ハリソンプラザからロハス通り経由でEDSAなのですが、ロハスは全く動かず・・・
一本海よりの道も全く動かず・・・

MOAからEDSAに向かう道のロハス通り手前ではジープを拾おうとする人が溢れかえっていて、もうメチャクチャでした・・・

そういえば、パサイに向かうときカロオカンのモニュメント(ロータリー)も物凄かったです。
しかも大きな火事でもあったのか?何台もの消防車が集まってきて渋滞に拍車をかけていました。

帰路はメガモールを過ぎた辺りから流れ始めたのですが、反対車線(マニラ方面)はNorthEDSAから先、全く動いてません!
ロハス通りがあの状態ですから、何時間かかることやら?


写真はMax'sで貰った傘です。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/356-4a19b3b7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

