Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Max's

20090606154952
インスタントな式が終わった後、エージェントの二人と神父さんと食事に行きました。

「ジャパニーズレストランもあるよ」と言われたのですが、フィリピンの日本食レストランに良い印象をもっていないので却下し、結局ハリソンプラザのMax'sで食事することになりました。

超久しぶりのハリソンプラザですが、相変わらず可愛い店員さんがイッパイいます!
(あくまで個人的な印象です)


総勢9人なので、パーティーセットみたいなヤツをオーダー

写真は撮り忘れたのですが、
チキンの丸焼き2羽をはじめ、シニガン、カレカレ、フライドぶた、フライドさかな、もちろんごはん(大盛り)などテーブルから溢れる程で

お値段4000ペソ弱でした。

お味の方はまあまあですが、どの料理にも同じ風味(調理油?)を感じました。

デザートに出されたエメラルドグリーンのゼリー入り毒々しい色に着色されたブコパンダンが笑っちゃうくらい劇マズでした。

いや、不味いってゆーか、洗剤とか接着剤とか絵の具とか食べ物以外の味でした。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/355-8f1ec702

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

