Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式?

20090606095437
やっと辿り着いた小さなオフィスに入ると、スタッフ二人(夫婦らしい)とオジイサンが一人待っていました。

書類を作成し終わると

事務机と椅子を白い布で覆い、オジイサンはカバンから取り出した衣装を羽織り神父さんに変身!


その場で結婚式が始まりました・・・

神父さんがなんかしゃべってから視線を送ってくるので、とりあえず「おぽ」と答えると、またしゃべりだし視線を、とりあえず「でぃり」とは言えないような雰囲気なので「おぽ」
たぶん「汝は、なんたらかんたら」って事だと思います?

指輪の交換とか一通り儀式が終わると、神父さんから「夫婦生活に必要な5つの話」を延々と聞かされました。

おそらく、書類の手続きと式を併せた時間よりも、ちょっとウケねらいのジョークを交えたこの話の方が長かったと思います(^^;


タガログだったので所々しかわかりませんでしたが、とりあえず結婚したっぽいです。

お祝金は随時受け付けておりますので、遠慮せずに振り込みお願いします!

BlackBerry from docomo

| Philippines | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

うぉ~、ついに結婚されたのですね~
おめでとうございます!
国際結婚は何かと大変な部分もありますが
お二人で力を合わせて幸せになってくださいね♪

| zf3340 | 2009/06/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

ありがとうございます
まあ、いろいろありまして
とりあえず、って感じですので
今後良い方向に行けるか一抹の不安はあります
現在、タバン ブラカン(タバンさんはこちらにお住まい?)なのですが
雨続きで身動きとれません・・・

| balikbayan | 2009/06/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

な・な・なにぃ~~~!?

また渡比したのか~と思ってたら、結婚しちまったのか~。
おめっとさんo(*^▽^*)o~♪

| Ree1963 | 2009/06/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

Ree1963さん

まあ、話せば長くなるのですが・・・
本文に書いたように
お祝金は随時受け付けておりますので
予算確保よろしくね(^^;

| balikbayan | 2009/06/07 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/354-a5cb89c5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

