Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前夜

いよいよ明日フィリピンにGOです。

それなのに・・・


荷造りは手付かず、しかもさっきまで仕事だったのでお土産の類い一切準備出来ませんでした・・・
前回JのファミリーからAbu Dhabi土産のTシャツやHouse MateなTシャツをお土産にいただいたので、手ぶらで行ったらひんしゅくを買いそうです。
とりあえず羽田に向かう途中でチョコレートでも買い込んで誤魔化すしかなさそうです(^^;

今回イレギュラーなGOなので、予算も2万円と約3000ペソしかありません・・・

そんな中、(前回のGOで合流した)友人からブラカンのファミリー宛にハンドキャリーを頼まれ、それと一緒に「御祝」(^^;;;として帰りの空港利用料の足しになりそうな500ペソ
そして、職場のKさん(絶対に悪いことやってそうな、数年前まではちょくちょくフィリピンにGOしていた、PPやフィリピンのスタバがとても似合いそうなオジサン。)にも5000ペソ相当の日本円をいただいてしまいました m(_ _)m


とりあえず寝ます。

| Philippines | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は

お気をつけてエンジョイして下さいませ。ご報告お待ちしております。
(^-^)/~~

| フィオラノ | 2009/06/04 05:16 | URL | ≫ EDIT

行ってきます!

現在、関空です
なんか、スゴい閑散としていてビックリです

| balikbayan | 2009/06/04 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/339-e18640e6

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

