Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Test Run

ベイ・シャトル桟橋から出発ロビーまで5、600mを猛ダッシュしなくてはならないので試走してみました。

っても、リアル神戸空港ではないです。

昨日仕事で外にいる時に、それまでパラつく程度だった雨が突然本降りになってしまいました。
傘を持っていなかったので、そこから200m程の所にある職場まで走ってみました。


走れません・・・

100m地点辺りで息が上がってしまいました・・・


500m猛ダッシュなんて到底無理です・・・

作戦ver.2採用が濃厚になりました。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストしておいて良かったですね~
思っている以上に体は、ヤレていますネ
シュミレーション だいじネ  だいじょうぶ?

| 新星2 | 2009/05/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

最近一段と体力低下しています・・・
普段から歩くスピードはかなり速いので
100mで息切れして立ち止まってしまうより
競歩のように歩いた方が早いかもしれません?

| balikbayan | 2009/05/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~

ペース配分の事ですね
勉強になります
そうですね、「急ぎすぎて息切れしちゃって、停滞す!」
まさに、その通りだと思います。
肝に銘じて生活していきます。
ありがとうございました。

| 新星2 | 2009/05/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

コース料理でもペース配分を間違えると
最後の方に出てくる美味しい料理が
お腹イッパイになってしまって食べられなくなります
肝に銘じて計画的に食べてください

| balikbayan | 2009/05/31 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/336-a0e5a6fd

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

