Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIX to UKB Briefing

今までずっと「シュミレーション」だと思っていたのですが・・・

ATOK_00.jpg
ATOKに「それって、シミュレーションじゃないの?」とバカにされてしまい、ちょっとブルーな気分のbalikbayanです・・・

さて、前回書いた作戦ver.1(コードネーム:そして神戸)をGoogleMapsの画面をプリントアウトしたものを囲み、職場の仲間(内2名は神戸空港経験者)とブリーフィングしました。


加持:仕事どころじゃなくなったな
マヤ:失敗はできませんね
シンジ:見た事も聞いた事もないのに、出来る訳ないよ!
ゲンドウ:耐えれば耐えたなりの見返りはある
ミサト:希望的観測は人が生きていく為の必需品よ
リツコ:勝算は0.00001%
マヤ:いけますか?
リツコ:あら、失礼ね。ゼロではなくってよ
マヤ:ラストチャンス、ですか?
冬月:諦めるにはまだ早いぞ
レイ:あきらめないで
シンジ:あきらめちゃダメだ
ゲンドウ:油断すると痛い目にあうぞ
冬月:焦ることもあるまい
ゲンドウ:我々に与えられた時間はもう残り少ない
カヲル:一緒に行っていいかい?


「この無謀な作戦は失敗するだろう」という意見が9割
「成功するかも?」という意見が1名
「無理だとは思うが是非決行してほしい」という意見が1名


仕事そっちのけで協議した結果

ベイ・シャトルの20:29到着というのは、どの時点での時間のことなのか?
20:29に下船できるのであれば、猛ダッシュすれば間に合うかもしれない?

そこら辺が不透明なので結論が出ませんでした・・・


作戦ver.2(コードネーム:Bei Nacht Und Nebel)を選択しておいた方が無難かもしれません。

| Philippines | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/335-314ff608

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

