Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIX to UKB シミュレーション ver.2

ver.1は、かなりイチかバチかな強攻プランなのでのんびりプランのver.2も考えてみました。

11日20:55のNH416ではなく、翌日12日の同便に変更して関空や神戸の街を堪能してから東京に帰るパターンです。


今までNWAなどで成田に帰国した時でも、バタバタと慌ただしく帰宅したことは皆無で、大抵はまず一服二服しフィリピンや日本の友人達に「日本に着いたよ!」メールを送ったり空港内をブラブラ散策してから帰っていました。

で、ver.2の詳細は

MNLからのセブパシがまさかの定刻運行だった場合、18:35にKIX着。

のんびりと入国審査を済ませた後は、Naoki♪さんに頂いた「関空ガイド」を手に関空散策♪

展望デッキなんかに行って、せっかく購入したのにやっぱり全く使っていないデジカメ(RICOH GX200)で関空の夜景撮影などを楽しんで時間を潰し関空で夜明かし♪

お金に余裕があれば、ボッタクリらしいネットカフェで仮眠とシャワー♪

翌12日午前中にベイ・シャトルで神戸空港に移動、ポートライナーに乗ってちょっと神戸気分を味わった後NH416で羽田に。

どうでしょう?


ところで、すでに11日のNH416で特典航空券を発券(eチケット)してしまっているのですが、今さら12日の便に変更出来るのでしょうか?
変更手数料や追加のマイルが発生してしまうのでしょうか?


ってゆーか、ANAはフィリピンに就航していませんが

提携航空会社利用で

HND-KIX:NH
KIX-MNL:TG

なルートが22000マイルで可能!しかも空席有りでした・・・

セブパシのブッキングをする前に弟に会っていれば・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッドタイミング

balikbayanさん、今から変更出来ないのでしょうか?そのコースでしたら何も問題なくGOがラクだと思います。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/05/28 04:38 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

プラス10000マイルでGO出来るのですが
セブパシのキャンセル
HND-KIKのキャンセル
などで手間と費用(マイル)がかかってしまいます・・・
今回、最悪の場合でもKIX往きの費用がタダになったので
グッドタイミングだったと思うようにします

| balikbayan | 2009/05/28 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/334-d3f0c672

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

