Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早まったかも?

5JでKIX-MNL間の予約をしてしまったのですが、東京の自宅から関空までどうやって行こうか悩んでいます。

HND-KIXと飛行機でGO
東京駅から新幹線でGO

いずれも自宅から片道15000円コースで、それならNRTからデレッチョ、あるいはCI利用でTPE乗り継ぎなパターンの方が安かったような気がしてきました・・・

夜行バスだと3900円なプロモ料金を見つけたので、それで行くしかないでしょうか?


とりあえずNaoki♪さんに報告したところ

>東京⇒名古屋:のぞみ
>名古屋⇒Naoki♪自宅:JR在来
>Naoki♪自宅⇒Pパブ:タクシー
>Pパブ⇒難波:近鉄
>難波⇒関空:南海電鉄
>
>…楽勝ですね

という、何が楽勝なのかわからないコースの提案を戴いたのですが

・・・

・・・

3行目辺りでかなり費用がかかりそうな気がします?


関西方面は、修学旅行などで行った京都と、某大手自動車会社のディーラー勤務をしていた時に研修でいった名古屋(缶詰状態でトンボ帰りだったので市内とかは知らないです)くらいしかないので、大阪は未知の領域です。

関西で新型インフルエンザが猛威を奮っているようなニュースを目にする今日この頃、新幹線やバスで大阪を経由し関空に向かうのは風邪の移りやすい体質の私にはリスクが高過ぎるような気もします・・・

やっぱり羽田から空路で関空に行くしかないのでしょうか?

| Philippines | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pパブで費用が掛かりそうなんですか?
タクシーで費用が掛かりそうなんですか?
タクシーの後の展開で費用が掛かりそうなんですか?
3行目と、4行目はニュアンスが微妙で解りづらいんですけど・・・
ハシゴして2件目のPパブですか?
それとも、タクシー抜きで⇒難波ですか?
それとも、単にPパブが高いんですか?
加持「3行目と4行目の間には、深海より深い川が流れているんだよ」
妄想中
妄想中
妄想中
・・・
・・・
・・・(ぱ~ん)
新星2 男、覚醒

| 新星2 | 2009/05/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

あんた、バカぁ~

そんなの、タクシーで行ったPパブ代が高いに決まってるじゃない!
ホントにバカね。
そういえば、久しく小岩、葛西エリアのPパブに行ってないですが
どんな状況なんでしょうか?
って、新星2さんは
そっち方面詳しくないんですよね?

| balikbayan | 2009/05/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

はい、詳しくないです。
それにしても・・・
あんた、ばかぁとか、詳しくないんですよね?とか・・・
そんな言い方あるかぁぁぁぁぁぁぁ  ベシッ

| 新星2 | 2009/05/21 08:28 | URL | ≫ EDIT

君の言ってることが理解できないよ・・・

キラキラウインドウの中のアスカに
あんたバカぁ
ほんとにバカね
って言われて喜んでいるアンタを知っているんだから!
しかもダブルリーチだったら大喜びなくせに!

| balikbayan | 2009/05/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

3行目と4行目の間ですが
Pパブ朝までコース と
オバPばっかり1SETで勘弁してコース
があり
前者の場合、東山線で名駅⇒近鉄名駅
後者の場合、不完全燃焼もアレなんで
おっパブ経由近鉄名駅で
お待ちしておりますv-16
ちなみに
Mixiニュースより
今回の新型は10代に特に影響を与えやすい性質があるかもしれない と推測。高齢者に感染が少ない点ではうんぬんかんぬん
…楽勝ですね

| Naoki♪ | 2009/05/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

おっパブって
おっさんパブでしょうか?
それでしたら、朝までPパブの方がいいです
4日の5Jなので、そのコースだと3日の夕方に
名古屋でOKなのでしょうか?

| balikbayan | 2009/05/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

5月の31日と6月の1日
あと
6日と7日がNaoki♪の休日となっております
楽勝…でわないですね
お時間が合いましたら
また遊んでやってください

| Naoki♪ | 2009/05/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

残念です・・・

モタモタせずに予約していれば
2日にGO出来たし1日にお会いできたのですが・・・
でわ、3日の夜行バスで大阪入りしようと思います

| balikbayan | 2009/05/22 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/329-49461400

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

