Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVANGELION Zippo カヲル君バージョン

2年ほど前に購入した「EVANGELION Zippo 初号機 Type-BRONZE

EVANGELION STOREでの写真だと格好良かったんですが

Zippo_01.jpg

・・・

・・・

配達されて来た実物を見るとイマイチでした・・・


使い始めて暫く経つと、もともと余計だったクリアー塗装が剥がれだし

R0010095.jpg

現在はクリアーが剥がれた所と、剥がれていない所が絶妙な汚らしさになっています・・・

裏側は真っ平らなので全部綺麗に剥がせたのですが、表側が逆エッチング加工で浮き彫りになっているので剥がしきれません・・・


で、裏側から見ると何の特徴もないZippoになっちゃうので、ハンズで売っていたカヲル君のメタルステッカーを購入して貼ってみました。

R0010096.jpg

カヲル君!

| Diary | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二年の月日は、記憶を淡く美しくしてくれますが、人やZippoをヤレさせます。
それをアジが出た、と表現すべきなのでしょうか。
前のコメントはふられた腹いせのメアドでしょうか?
よく、トイレに落書きしてありましたよね、失礼極まりないと思います、削除されないんですか?
私のコメントも削除しちゃってください。

| 新星2改め新星2ブラック | 2009/05/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

新星2改め新星2ブラックさん

どの辺りがブラックになってしまったのでしょうか?
>前のコメントはふられた腹いせのメアドでしょうか?
そうじゃなくて、スパムコメントをくれた
さえさんと名乗る人自身のメアドでしょう。
メールを送ると架空請求の嵐になると思います。
ブラックな新生2さんがメールしないように
コメントは削除しておきます。

| balikbayan | 2009/05/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

えっ?もう遅いです
架空請求書の嵐ならまだいいです。
請求書の嵐で慣れています。
フフフ

| 新星2改め新星2ブラック | 2009/05/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

新星2ブラックさん

えっ?
もしかして興味本位でメールしたんですか・・・?

| balikbayan | 2009/05/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

スパムの件は、冗談です。
ご心配お掛けしました、請求書の件は偽りない事実です。
フフフ

| 新星2 | 2009/05/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

新星2ブラックさん

裏切ったな!
僕の心配心を裏切ったな!
Nikiさんと同じに裏切ったんだっ!

| balikbayan | 2009/05/18 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/327-5f147a78

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

