Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackBerry Bold 再起動問題

SoftBank回線でお馴染みのNokia再起動問題がdocomo回線で使っているBBBでも発生してしまいました・・・

昨日、今日で再起動状態に陥ったのを3回目撃しました。

まあ、SoftBank+Nokia E61で使っている時はかなり頻繁に発生し、酷いときは再起動中に再起動したりしていたので、それに比べれ大した問題ではないです。


ドコモショップかスマートフォンケアにでも相談しようかと思いましたが、先日のトラックボールの件でレベルの低さを思い知らされたので連絡するのヤメました・・・

BlackBerry from docomo

| BlackBerry | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/324-571684d4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

