Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

56789 記念品来た!

先日、生へろの記念すべき56789アクセス目を踏みました。

そのことをブログの記事にして「記念品を贈ってください」と書いておいたら、昨日届いてきました!

いや~!言ってみるものですね(^^;


エクスパックで送られてきました!
(家人が受け取ったのですが、心を込めて手渡しされたそうです)

R0010024-1.JPG


目録です。

R0010038.JPG


1.出国カード。次回出国時楽々イミグレ通過♪
(出来るらしいです?)

R0010025.JPG


2.関空ガイド。これであなたもセブパシでGO♪
(残念ながらセブパシの搭乗券は同封されていませんでした・・・)

R0010026.JPG


3.出入国記録カード(外人用)。これであなたもエイリアン♪ (写真右)
4.税関申告書(外人用)。これであなたもエイリアン(2)♪ (写真左)

R0010028.JPG


5.ランチセット(711)。シシッグ用♪
(シシッグって何?)

R0010029.JPG


6.ディナーセット(PAL)。ぜひこれをNWA便で♪
(Cクラスの金属製食器と布製ナプキンを断り使いたいです)

R0010030.JPG


7.ネームシール(PAL)。ぜひこれをNWA便で(2)♪
(これを貼ると荷物だけPALでGOしちゃう気が?)

R0010031.JPG


8.アトリウムホテルカードキー。
パクったんですけど、パクったんですけど、パクったんですけど的なっ♪
(確か、代わりにマブハイマイルスなカードを置いてきちゃったんじゃ?)

R0010032.JPG


9.赤SIM。伝説のボーダーを越えるだけ越えてしまった会社♪
(SIMが切り離されていないですが、どこでパクったのでしょう?)

R0010033.JPG


?ゴミじゃないけど?ロクな物もない
?ナナツのアイテムにしようとしたら9つになっちゃった
?ヤッパリ中途半端なセイカ?クの表れですね


祝56789祝

以上、目録にあった品々と説明書きです。

目録には書かれていなかったのですが
付録でフィリピンの地図(片面はフィリピン全土。もう片面はマニラ周辺)とリゾート地?のガイドブックも同梱されていました!

R0010037.JPG


これさえあればカルンピットで迷子にならない!と思ったら
ブラカンは載っていませんでした。

R0010034.JPG


発音のせいで?よく間違えられるBoracay(ボラカイ)

R0010035.JPG


今回GOしなかったDavao(ダバオ)

R0010036.JPG



これらのアイテムが(見覚えのある)プチプチでしっかり梱包されて届いてきました!

貴重なアイテムの数々をありがとうございました!
次回6万アクセスを踏むのを目指して頑張ります m(_ _)m

| Diary | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/320-fcefd2ef

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

