Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔バレ

なんか、青いハチみたいなヤツに顔バレしちゃったみたいな今日この頃。

今日はいつもコメントを戴いているフィオさんと西神田のMetrobankで待ち合わせをしてリアル顔バレしました。


ネットで知り合った人とリアルに会うのは初めてだったので、昨夜からワクワクドキドキして早く起きてしまい待ち合わせ場所にも早く着きすぎてしまいました・・・

BBBを弄りながらベンチに腰かけていると声を掛けてきたのは


えーっ!

フィオさんって!想像していた人物像と全然違いました!

いつも戴いているコメントの文章から、60歳前後で白髪のダンディーな方だろうと勝手に想像していたのですが実際は○○歳(そのお歳には見えませんでした)とのことで驚きましたし、服装も話した感じも見事に予想を裏切られました!

フィリピン滞在中いろいろ心配していただいたお礼をしようと思っていたのですが、逆にお土産までいただいてしまいました・・・

IMGP0084.JPG

信州限定発売 「ハイチュウ 信州あんず味」

リアルフィオさんがどんな人物かはご想像にお任せします。

予定通りスタバで(^^;
いろいろな話をしてとても楽しい時間を過ごすことができました m(_ _)m


ちなみに人生初のスタバ入店でうろたえていた私でした・・・

| Diary | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

balikbayanさん、わたくしもドキドキでした。楽しいお時間をご一緒させて頂き感謝しております。大したお土産でなく恥ずかしいです。
次回はNaoki♪さんにお会いしにGO させて下さいませ。

| フィオラノ | 2009/04/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

またお会いしましょう

久々に有意義な日曜日でした!
Naoki♪さんも居たらもっともっと盛り上がったことでしょう!
これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

| balikbayan | 2009/04/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

お二人が合流し、銀行の窓口に行くと
そこにはカウンターで
前回のぺちょの余り、180phpを握りしめ
”え?なんで?ペソから円に両替できないの?”
と、バトっている某Naokiの姿…
とゆうネタは朝からの悪天候により実現できずに残念でしたv-16

| Naoki♪ | 2009/04/27 05:30 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

成田空港内の両替所でペソから円に両替できますよ!
6千数百ペソで1万円というボッタクリレートですけど・・・
180phpあれば250円くらいにはなると思います!
私の手持ち3300phpも5000円くらいになると思います・・・
次回は是非ご一緒したく思っておりますので
よろしくお願いいたします

| balikbayan | 2009/04/27 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/316-f52c9e80

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

