Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2新東京市土産

第18使徒デブエルさんから信州のお土産をいただきました!
ありがとうございます m(_ _)m


Dry_anzu.JPG


大好物の「 あんずのドライフルーツ 」です!
量が減ってるのは昨夜帰宅途中に我慢できず食べてしまったためです(^^;

果物はそれほど好きじゃないのですが、ドライフルーツになると一気に好物に変わります。

左の物はお馴染みの甘酸っぱいやつですが、右のは初めて食べました。
水で「もどしてからお召し上がりください」とありますがそのまま食べてしまいました。


そして

ninniku_01.JPG

ninniki_02.JPG


にんにくラーメンチャーシュー抜き

EVANGELION STOREで注文しちゃおうか?と思っていたところでしたが、デブエルさんからいただいてしまいました!

勿体無くて食べられません・・・

フィリピン人みたいに食べ終わったカップを誇らしげに飾っておきましょうか。


ところでデブエルさん
信州に旅行に行ったらしいですが、もしかして第2新東京市で国連会議に参加してきたのでしょうか?

| Diary | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アコも

balikbayanさん、あんず大好きです、左側のを食べてみたいです。信州限定発売のハイチュウあんず味は切らさないよう買い置きしてます。明日の午前中にメトロバンクに上納しに行きます。(泣)
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

>信州限定発売のハイチュウあんず味
知らなかったです!
そんなのあったんですかっ!
>メトロバンクに上納
円ペソレートが5000近くに復活したようですので
今がチャンスかもしれませんね?
西神田のメトロバンクに行かれるのでしょうか?
それであれば先日のお礼にスタバくらい(セコッ!)
ご馳走させていただきたく思います
もし、ご都合よろしければご連絡くださいませ m(_ _)m

| balikbayan | 2009/04/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

宜しければ

balikbayanさん、こんなマタンダで宜しければお茶をご一緒させて頂ければ嬉しいです。一応11時ぐらいまでに水道橋から徒歩でメトロバンクに行く予定です。もしお会い出来るのであればSIMをチェックして見たいのですが宜しくお願い致します。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

W960をチェックしたいので(^^;
私は上納しませんが
時間を見計らってメトロバンクに向かいます
現地に着きましたらSMS発射します!

| balikbayan | 2009/04/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

明日

balikbayanさん、会えるのを楽しみに待っております。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!

天気に恵まれますように!
円ペソレートが5000オーバーすますように!

| balikbayan | 2009/04/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/314-8bcbf36b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

