Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや。嬉しいですよ。だけど・・・

先日のGOで「ダンナさんのバハイにいる!」らしいので会いに行くのをやめたダバオのMちゃん

フィリピン滞在中も

「今どこにいますか?」
「ブラカンだよ」
「ホテルに泊まってるの?」
「飛行機で一緒の席だった女の人のバハイに泊めてもらってます」
「大丈夫なの?知らない人でしょ?」

なんて感じでちょくちょくTXTのやり取りをしていました。


帰国日が近くなり

「もうすぐ日本に帰ります。MとT(Mの子供)に会いたかったな・・・」
「アコのfriendsterに写真あるよ!」
「えっ!マジで?アカウント教えてよ!」


さっそく教えてもらった(フィリピン人お得意の)Friendsterアカウントを検索すると

3年前に会ったときよりはちょっと年取った(現在27歳)けど相変わらずキュートなMの写真が!

アルバムをめくっていくとTの写真が!
「おー!T(現在4歳)、大きくなったな~!」

さらにめくり続けると

・・・

・・・

見たことないベイビーが!

さらに!ぐゎぽなダンナさんの写真や結婚式の写真が・・・!


・・・

・・・

あの~

娘のように思っているMが幸せになってくれるのは、ホント、ととおー、たらがんたらが、マジで喜ばしいことですよ。
ダンナさんもちゃんとした職(ダバオ刑務所職員?)に就いているようだし、ぐゎぽだし。

だけど、いざそんな幸せそうな写真を見せられちゃうと、ちょっと寂しいというか・・・


まあ、Mにはいつの日か会いに行けたらと思っています。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは一言で言うと
以前付き合っていた彼女と1年程逢えなくなり
再会を約束したその日に
”ぶんてぃすになった”
と、告白&逆ギレされ
何かのジョークかと思ったら
ホントにお腹にベイビーがいて
4年程経った今日
Friendsterにアクセスがあり
メールで
”今迄の全部ごめんなさい。あなた今楽しそうですね”
と…
向こうの写真を観たら、旦那さんらしき人
えーと
容姿の事を言ったら失礼ですが
思いっきり、チンピラ風だったので
え?こいつに?




って事があって
ちょっと寂しいかったんですよね
分かりますv-16

| Naoki♪ | 2009/04/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

エヴァ風に言うと

「それがNaoki♪の過去?わたしと同じくらい・・・いえそれより悲しく、重苦しい過去・・・」
>再会を約束したその日に
>”ぶんてぃすになった”
>と、告白&逆ギレされ
4年前、渡比を伝えたその日に
”ベイビーいるよ~!”
と、明るく告白されました・・・
昨夜SMS着弾し
”ダンナさんがイカウの写真見たいって!”
Friendsterにアップさせられました・・・
メールで
”今迄本当にありがとう!あなたのこと忘れません!”
と・・・
「始まりと終わりは同じ所にある。よい。全てはこれでよい。」

| balikbayan | 2009/04/24 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/312-1928a4a3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

