Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウム、襲来

「オウム」っていっても宗教のそれじゃなくて、パロットのほうです。インコのデカイやつです。

ベランダにハトがよくやって来るのですが、さっきは身長?(頭からシッポの先まで)40センチ程のグリーンの体に真っ赤なくちばしのオウムがやって来て鉢植えの花をついばんでいました。

物音に気づき「またハトか!」とベランダを覗くとグリーンのやつが!

ビックリしました。

グリーンもビックリしたらしくお互い一瞬見つめ合った後グリーンは飛び去っていきました。

| Diary | 13:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さむちんは昔、高校に通う電車の中から田んぼの真ん中を鹿e-248が走っているのを見て、学校v-102で友人達に言ったら全く信じてもらえませんでした!

| さむちん | 2007/04/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

ヤビツ峠(神奈川県 丹沢山地)で鹿や猿を見たことはありますが、田んぼにいるとこは見たことないです。
グリーンのやつ、また来てくれたら写真撮っておきます。

| balikbayan | 2007/04/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

グリーン:こちらグリーン。目標地点に到着。
ボス:何か変わったことはないか?
グリーン:まずそうな餌だけでどうということは。。。
     おわっ!
     パジャマを着た寝ぼけ顔の巨人に発見された!!
     潜入失敗!! 撤収!!

| Ree1963 | 2007/04/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

お主が送り込んだのかーーーっ!
次回、生け捕りにします。
ちなみに「直径8センチ(懐かしいでしょ?)」くらいでした。

| balikbayan | 2007/04/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

あははははははは
懐かしいね~。^^;
次回はぎゅぃ~~~~~~~んも撮ってね。^^

| Ree1963 | 2007/04/03 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/31-a6785916

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

