Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の人?パーソナリティー

一足先に帰国していた友人(プラス別の友人2名)と先週の土曜日に反省会をかねて飲みに行きました。

持ち帰った写真を「これが例の人だよ」と見せたのですが

「お前のタイプじゃないじゃん!」だぅ!

他の二人(中学高校の同級生で全員同じ歳)からも「ちょっと違うんじゃ?」と言われました。

えぇ。そうなんです。全然タイプじゃないんです。
どちらかと言うと嫌いなタイプです・・・


車で送ってもらったときにブラカンに済んでいるいつもお世話になっている子(友人の息子の奥さん:超頭の良いイロカーナ)がチラッと彼女を見たのですが
「あの女だったらターラックのN(散々私を振り回し金品を騙し盗っていったヤツ:カパンパンガ)の方がまだマシ!」だぅ

大変お気に召さなかったようです・・・


個人的にタイプなのは

28歳未満
美人よりカワイイ系
身長が低い
目と口がデカイ
若干ポッチャリ
小さめな胸

うるさくて(陽気)天然、不思議系
頭の回転が早い
辿々しい日本語

変わった声
歌が上手い

まあ、知り合いからは「オマエの趣味はよくわかんねー!」といわれます・・・


芸能人だと、宮崎あおいちゃん、上原美優ちゃん、chara、ビビアンとかがお気に入りです。


で、彼女Jなんですが

友人によると写真で見る顔は黒田メイサ(私は存じ上げません)っぽいらしいです?
ちなみに彼女のお姉さんたちはスパニッシュ系の顔立ちです。


個人的適応表でチェックすると

28歳未満:△大幅にオーバーしてますが、最初見たとき28歳位かな?と思ったのでOK
美人よりカワイイ系:×どちらかに分類すると美人系(美人なわけではない)
身長が低い:○低めでイイです
目と口がデカイ:△目は細いです、口は大きめ
若干ポッチャリ:×痩せてます。ウエストなんか超細い
小さめな胸:×家系のようでデカイです

うるさくて(陽気)天然、不思議系:△口うるさく、計算高そう
頭の回転が早い:△ズル賢そうです
辿々しい日本語:×××かなり達者です

変わった声:○結構好きな声です
歌が上手い:◎上手い!!


容姿は身長と口の大きさ以外全く好みじゃありません!


日本語が達者でSMSも漢字仮名混じりの流暢な日本語で送ってきます!
それどころかYMのチャットでもIMEを駆使して日本語で送ってきます!
句読点も私以上に使いこなします・・・

Gohan tabita?
Nemui dakara...
Doko iku desuka?

なんて妙な日本語を使う娘が好きなのに、やたら流暢な日本語を使うのでムカつきます。


歌はホント上手いです!
フィリピン人シンガーに多い大声量で歌い上げるタイプではなく、軽やかな感じですが上手いです!
レンタルしたVIDEOKEのオンボロマイク&スピーカーであれだけ上手ければDAMで歌ったら物凄いでしょう!

なんと!AegisのHalikも歌えちゃいました!
身振り手振りを交えて楽しそうに歌います!


てなことを友人に話したら
「オマエの一番嫌いなタイプじゃん!」

さすが長年のお付き合いをしているお友達。
よくわかっていらっしゃいます!



そうなんです。大嫌いなタイプな彼女です・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

¿?

balikbayanさん 一目惚れですね。
機会が有りましたら写真を拝見させて頂きたいと思っております、何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

大嫌いな、タイプの彼女です>
今回も、大嫌いなタイプの彼女です。
使徒すら出ません。シンクロ・・・自分の問題ですかね。

| 新星2 | 2009/04/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

コメント頂いてからジックリ考えてみました
一目惚れは・・・ 有り得ません
やはり嫌いなタイプです・・・
ただ、携帯番号を教えた時点で
何かしら感じるものがあったのかも知れません?

| balikbayan | 2009/04/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

ロンギヌスの槍は白Bisty
1回転で予告出ました!
ハズレましたけど・・・
その後40回転程でアタリました!
>使徒すら出ません
出ない台はホント出ないですね・・・
シンクロだらけの台にばかりエントリーしています・・・
自分の問題ですかね?

| balikbayan | 2009/04/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

僕のタイプは
SarahGeronimoのような声
SarahGeronimoのような顔立ち
SarahGeronimoのようなオバサン笑い
SarahGeronimoのような…
あっ
僕も相方
全然タイプじゃなかったですっ

| Naoki♪ | 2009/04/23 07:08 | URL | ≫ EDIT

顔バレ?

相方様
カワイイからいいじゃないですか!
おそらくこちらも顔バレしているような気がしますが?
マジ、顔を含め嫌いなタイプです・・・

| balikbayan | 2009/04/23 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/306-5691ed91

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

