Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

日本に戻り最初の日を迎えました。

静かです・・・


語りかけてくる人もいない
吠えまくる犬もいない
車のクラクションも聞こえない
タガログのおしゃべりや笑い声も聞こえない

ホーリーウィークの催しで48時間続いていたワンパターンな歌も聞こえなくなると寂しいです・・・


手を延ばせばいつもそこにいたJの姿も4000Kmの彼方です・・・
(いゃ。一切触ってないですよ)


普段は仕事時間の関係で9時に目覚ましが鳴り、5分おきのスヌーズを止めまくり10時近くなってから起床
夜は0時過ぎに夕食と風呂を済ませ深夜3時近く就寝
なんて生活なのですが、フィリピンに行くと毎回6時起床、10時就寝な健全な生活を送っています。

そんな逆時差ぼけ状態で、今朝も5時過ぎに目覚めてしまいました。

日本ではずっと朝食食べない派なのですが、フィリピンで食べさせられていた(食欲ないのに無理して食べました)影響か9時頃になって腹へって堪りません・・・


なもんで、現在一人寂しくマック中です。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 12:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ頃ですか

次のGOは…しっかり者のbalikbayanさんの事だから予約は済んでいると思います。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

シッカリしてないです・・・
とくに旅行など外出に関しては
昔から行き当たりばったりで無計画の極みです
バイクに乗っていた時代など
いきなり思い立ち東京の自宅から
コーヒー一杯飲みに全速で軽井沢までGO!
そんなのが日常茶飯事でした・・・
ですので次回GOは未定でございます m(_ _)m

| balikbayan | 2009/04/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
まだ二つの世界を彷徨っているみたいですね。
これからも、新たに加わった世界で、お互いに彷徨い合いましょうね。
私は、まだ新たなる世界に触れていません。

| 新星2 | 2009/04/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

思い出多い旅になったようで
Jさんとの再会が楽しみですね
BBBも大活躍だったようですね。

| zf3340 | 2009/04/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

早速昨日カヲル君に逢いに行きました
途中でホールスタッフがチョコクロワッサンを配ってくれて
食したところ大変美味しゅうございました!
えぇ。結果2万円のクロワッサンですから美味しくない訳ありません・・・
隠し味の塩分は・・・
これが涙?泣いているのは私?

| balikbayan | 2009/04/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

木曜、金曜はSMやLRTもお休みとのzf3340さんの記事を読んで
まさかNAIAもお休みじゃ?!
と、一瞬ビビりました・・・
なぜかBBBではYahooブログにコメント書き込めませんでした・・・?

| balikbayan | 2009/04/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

ブツ受領

B兄様 発送ありがとうございました
しっかりと受領いたしました

もったいないのでまだ開封していません
鼻血も止まりませんv-16

| Naoki♪ | 2009/04/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

見ないんですか・・・?

無事届いたようで安心しました
昨日は貴重なUZZAPクレジットを使い
受領報告いただき恐縮でございます
届いたUZZAPにリプライしたのですが
ちゃんと届きましたでしょうか?
日本帰国後、例のNOKIA再起動問題が
私のE61にも降りかかってきました・・・
N95-8GなNaoki♪さんの端末は大丈夫ですか?

| balikbayan | 2009/04/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

開封しましたっ
鼻血が止まりませんv-48
あ、UZZAPは未だトライアルなので無料です。ご安心を
ちなみに返信はありませんでしたv-16
再起動問題は江戸の柔銀行だけだと聞いております
中継局のファームをあげてしまったとかしなかったとか
え?ローミング中も関係するんですか?
どのみちローミング先はDoCoMoなので
多分、大丈夫だと思います

| Naoki♪ | 2009/04/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>鼻血が止まりません
そんなにスゴイんですか!
自分用にも買っておけばよかった・・・
>返信はありませんでした
ステイタス的には送信済みになったのですが
やっぱりダメでしたか・・・
>どのみちローミング先はDoCoMo
それが出来れば問題無さそうなんですが・・・
以前書いたように、バグありファームを焼いてしまってから
docomoにローミングするとおかしくなっちゃうんです・・・
NOKIAが日本撤退しちゃったので
今後のファームアップも望みなしだし・・・

| balikbayan | 2009/04/13 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/303-30c447c8

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

