Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NRTにGO

NW22に搭乗し日本に戻ります。

座席は28-A

お薦めできない席です・・・


CAはほとんどピナイです。当たり前のようにタガログが飛び交っています。

離陸前にスクリーンに映されるシートベルトの装着とかの説明ムービーは新生デルタの物に替わっていて、なかなか洒落たつくりです。
救命胴衣の装着に出てくるスキンヘッドの人がなんか面白いです。
新しい説明ムービーを見るのが初めてのCAもいたようで熱心に見ていました。


昨夜パサイに向かう車の中でJに「帰りの飛行機でも運命の出会いがあるかな?」「カワイイババエだったらいいな~!」「エィワン コ!」なんて話していたのですが、隣席は黒人男性でカトリックの牧師さんなウガンダ人(アフリカでしたっけ?)、その隣は華僑な感じのフィリピン人オジサンです・・・


飛行機はまたしても定刻通り!
今まで散々味わった遅延欠航は何だったんだ!?

エコノミーなクラスなので「チキン or ビーフ」だと思ったら「ビーフ or ?????」

何を言ってるのかわかりません?

とりあえず「ビーフじゃない方ね」って乗り切りました (^_^;)

出てきたメニューは、プレーンオムレツ、ハム、白身魚のフライ、ピンニャ入りの甘いマフィン。
一週間の滞在で甘いマフィンとおかずを一緒に食べるのに抵抗がない身体になっていました!


モニターを見ると飛行機はルソン島上空を北上してから台湾、沖縄付近を通過後本州沿いを飛ぶルートを示していました。

彼女の住むブラカン、散々振り回されたRの実家ターラック、V802SEを取られたAの実家アブラ上空を飛んだわけです。

行きは5時間以上かかったのですが、帰りは3時間半であっという間でした。


途中で見えた、雲から山頂を突き出した富士山がとても綺麗でした!


BlackBerry from docomo

| Philippines | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりー

明日からの更新が楽しみです。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

ただいま

午後4時過ぎに自宅に帰還しました m(_ _)m
いろいろお気遣いいただき
本当に感謝しております
いつかご一緒できたときに
改めて御礼させていただきたく思っております
奥様にもよろしくお伝えくださいませ m(_ _)m

| balikbayan | 2009/04/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

デルタになってからは存じ上げませんが
NWA:MNL-NGOは
チキンorソーセージ?
と訊かれます
チキンは未だ口にしたことがないのでわかりませんが
ソーセージは
香辛料入りソーセージ(ドイツ仕様?)
オムレツ
フルーツ
マフィン(NAIAラウンジで食べ放題)
マシュマロにチョココーティング(季節によって変わります)
パン(多分チキンチョイスでも朝はライスじゃなくてパンです)
なんだかんだで
もったいないので
完食しますNaoki♪です

| Naoki♪ | 2009/04/23 07:26 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

ソーセージの替わりにハム?でしたが
たぶん同じメニューだと思われます
チョコレートのヤツもありましたが
パンはもらえませんでした・・・

| balikbayan | 2009/04/23 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/302-6f3d1fb6

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

