Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zippo、襲来

EVANGELION STORE に注文してあった

EVANGELION Zippo 初号機 Type-BRONZE が昨日の朝届きました!

寝起きの眼をこすりながらシリアルナンバーを確認、やったー「666」かー!

やっぱり老眼でした… 「698」でした…

「666」だったらコレクションにしようと思いましたが、違うので使います。

EVANGELION STOREの写真で見ると「ブロンズ燻し仕上げを施すことで重厚感を増し、気品・年輪をも感じさせる渋みを加えました。」とあるように格好良かったのですが、実物はその上にクリアー塗装がされていてちょっとテカテカしちゃってます…

しかも、そのクリアーに若干ブツや塗装ムラがあって…

さむちんに「あんまり格好良くない」と言われてしまいました…

| Diary | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その思い出は続きのSさんの感想も込みでお願いします。

| さむちん | 2007/04/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

あー!そうでした!
Sさんは「初号機だったら何でもかっこいい!」って言ってくれましたね。
さむちんもいつか初号機の格好良さがわかるようになれればいいですね。

| balikbayan | 2007/04/01 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/30-fec99a52

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

