Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の人?別れ

ブラカンの地を離れるまで30分となりました (T_T)

既に昨夜から「ウルルン滞在記」状態でウルウルしています。


だから一ヶ所に長く滞在するのが嫌いです。


Jのファミリーはとても親切でそれでいてお節介じゃない。
食事の回数の多さには参りましたが、それ以外は自由。ある意味放置プレー?
部屋も離れだし、シャワーとトイレも別にあるので大イビキかいても関係ないしトイレのタイミングも気にしないでOK!

とてもリラックスできました!


だれも飲酒喫煙しないのでタバコを奪われることもありません。
まあ、一人で飲むのはちょっとつまらないですけど・・・


彼女とは○○□□することになると思います?
その後時が流れ、もし○○がなくなり本当の□□になったときに「運命の人?」から「?」がとれて「運命の人」に変わると思います?


そんなわけで、もう一度このファミリーの元に戻ると思いますのでサンダルと着替え数枚は置いていきます!

BlackBerry from docomo

| Philippines | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になります

○○□□は何でしょう?日本語だと思いますが…。一度高いサンダルを買って置いてきたらアサワの母親が履いて行ってしまってから安いのしか買いません。(^^ゞ

| フィオラノ | 2009/04/09 05:36 | URL | ≫ EDIT

Re

> ○○□□は何でしょう?日本語だと思いますが…。
ご想像のとおりだと思います
○○は、牛肉でお馴染みの○○です
一部の人達にバレるとヤバいやつです
お互いに色々事情があって、とりあえず□□しちゃおうとなりました
なので一般的に言われる○○□□とは違い
□□に向けての○○□□です
わかりづらいですね・・・

| balikbayan | 2009/04/09 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/299-742af2e3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

