Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイスにGO!

4月6日は車で15分(渋滞してました)位走って、プラリデルの隣町マロロスにあるプールに行きました!

「パラダイス」な名前のプールリゾートは7つ?のプールの他に、今回は行きませんでしたがボーリング場もあるようです。


お値段はホーリーウィーク割り増しが付いて200ペソ@アダルトな人です。
今回は500ペソなコテージ(鍵付)も借り10人(子供数人を含む)で楽しみました!

スライダーなどもいくつかあるのですが、水深が浅いので着水するときに腰を強打しますので注意が必要です・・・

波の出るプールもあって中学生の子供に「クヤ!フロント、フロント!」と引っ張られて波の大きい前の方に行き波に合わせてジャ~ンプ!

波の出所が右に変わると「クヤ!カナン、カナン!」、左に変わると「カリワ、カリワ」と引っ張り回され波に合わせてジャ~ンプ!

ジャ~ンプ!

ジャ~ンプ!


何度もジャンプを繰り返していたその時

痛っっっっってぇぇぇぇぇ!!


着地の時、誰かの足が私の左足の上に着地!
普段なら問題ないのですが・・・


えぇ。現在骨折中でございます。

サンダルでジープに乗るときとか、踏まれないように気を付けていたのですが、水中まで気が回りませんでした (>_<)

BlackBerry from docomo

| Philippines | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に~

balikbayanさん プールはどちらの方と行かれたのですかね?気になります。
(・・?

| フィオラノ | 2009/04/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

日々チェックしていただき、ありがとうございます
まあ当然というかJファミリーと行きました
今日マニラに戻り一泊、明日早朝のNWAで帰国するのですが
バスでマニラに行こうと思っていたら、車で送ってくれるとの事
ただ、車のナンバーがマニラ乗り入れ制限に引っ掛かり夜の出発です・・・
グリーンヒルズ行きやお土産購入が出来なくなりました・・・

| balikbayan | 2009/04/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

明日は

木曜日ですから⑦⑧ですね、違ったらソリーポ。昔アサワと車で遊びにパサイまで行って朝帰りで引っかかりポリスの制止を振り払って帰って来た事が有りました。
balikbayanさん 気をつけてお帰り下さいませ。

| フィオラノ | 2009/04/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

6です!

先程パサイのカバヤンホテルにチェックインしました
今日(水曜日)の19時過ぎにブラカンを出発し渋滞に巻き込まれながらも
1時間ちょっとで到着しました
帰り(下り)の渋滞が凄かったので帰りは大変そうです(>_<)

| balikbayan | 2009/04/08 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/298-bfce963c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

