Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブパシでゲームしたかった・・・

ダバオ行きをキャンセルしたのでセブパシに乗れませんでした。

初日にホテルに向かうとき連れていかれたチケットオフィス

そこでチケットを買ってしまっていたら、現在ここブラカンの彼女の家には居ないわけで。

そもそも予定通りダバオのGOしていたら、
4月1日にジョリビー辺りに行って「じゃ、明日ダバオに行くから!またいつかどこかで会ったりしたら面白いね!」なんて言って別れていたわけで。

やっぱり彼女は運命の人なのでしょうか?


ダバオのMちゃんと知り合ったのは10年近く前

行きつけのPPで当時指名していたママさん格の友人に紹介されました。

このママさん、ただでさえ太ったシャロン・クネータをさらに太らせた感じの人で、初めて入ったお店でそんな人が席に着いたので「げっ!」って思ったのですが話していて超楽しくてその後もずっと仲良くしていました。
ちなみに他のタレントさんは若い子ばかりです。

結局辿り着けなかったものの今回カルンピットに行ったのもそのママさんに会いに行ったわけです。


で、ダバオのMちゃん
初来日の時はまだ10代で娘のように思っていて、「お店に来るお客さんには二種類タイプがあって、PPで楽しむのが好きな人と、上手いこと言って食べちゃうのが目的の悪い日本人がいるから気を付けるんだよ」と常日頃から言っていたのですが・・・

ママさんや一緒に来日していたMちゃんの二人のお姉さんにも「あの人は危ないから気を付けるんだよ!」と言われていた悪い方の日本人に騙されてブンティス・・・

当時40歳位?のKさん、紳士的で楽しいお客さんだけど、後々聞くとあちこちでそんなことやってるそうです!
いつかどこかで会ったら、いきなりブッ飛ばすので気を付けてねKさん!
あっ!フィリピンで会ったら、マニラ湾に沈んでもらうからね!


Mちゃん帰国後もちょくちょくTXTや電話のやり取りをしていたのですがBuntisの件には触れず「お腹痛い、太ったよ」なんて言っていたのですが、いつも誕生日やバレンタイン、クリスマスなど真っ先に来ていたTXTが4年前のクリスマス、ニューイヤーに来ませんでした?

えぇ、出産で入院してたんです。

年が明け暫くしてから心配で電話し

「TXT来ないから心配したよ」
「ごめんね、病院行ってた」
「どうした?またお腹痛いの?大丈夫?」

「大丈夫!お腹、治った!」

えぇ、ベイビー誕生ですね。


前回、前々回のダバオにGOはMちゃんとアナック ニャに会いに行ったわけです。

一時期お互いに恋愛感情が生まれたこともありましたが、やはり父娘の関係がイイんじゃないかとなりました。

なので男女の関係は残念ながらありません。


そして今回

しばらくTXTが途切れました。
ってゆーか、非常に電波状態の悪い所に住んでいるので年中TXTがロストします・・・


31日朝、マニラから電話をし

「2日にダバオに行こうと思うんだけど!」
「遊び?彼女出来たの!?」
「・・・いゃ。Mに会いに行こうと思って、アナックにお土産買ってきたから渡したいし・・・何か問題ある?」
「問題ないよ!でもバハイに居ない」
「そーなんだ。で、どこに居るの?」
「ダンナさんのバハイ!」
「orz」

いゃ、Mちゃんが幸せになるのはマジ、スゴイ嬉しいですよ。

だけどさ~

Mちゃんは某Nさんみたいにお金目的でTXTや電話して私を繋ぎ止めてる訳じゃないんだから

そーならそーと早く言ってよ・・・

私の事はダンナさんにも話してあるそうで、会うのは全然問題ないとのことですが


ダバオにGOはキャンセルしました。


BlackBerry from docomo

| Philippines | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰国は…

balikbayanさん まだ運命の方と一緒にフィリピンでいらっしゃるでしょうか?まさか帰国延期なんて あっ独り言です。
(O_o)WAO!!!

| フィオラノ | 2009/04/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

帰国延長

仕事は13日からなので日程変更しようかとも思いました
えぇ。延長したいです
この一週間で使ったのは何度かインターネットカフェに行ったときに使った
500ペソ程度なので予算は余っています
でも、明日帰ります

| balikbayan | 2009/04/08 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/297-7ea68d05

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

