Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の人?いいえ、奇跡は用意されていたのよ。誰かにね。

まず最初に、43--Iな彼女だと思い込んで書いてましたが、43-Iなシートは存在せず・・・

実は、43-Hな彼女でした。


さて、何故運命の人?なのか振り替えってみます。

*本当は3月29日にGOの予定でしたが、いろいろ事情があって30日にGO

*本当はビジネスクラスな3-Aに搭乗するはずでしたが、30日に変更したのでエコノミーな43-Kに着席

*ビジネスなクラスに空席が多そうでしたが、ゴールドなエリート資格を剥奪されたのでアップグレードされることなく43-Kに着席

えぇ。もし予定通りGOしていたら出会わなかったわけです。


*座席は3人掛けの43列で通路側から、彼女、空席、私の順番で着席

ここで出会っていても、中央の席43-Jに誰かが座っていたら話をすることもなかったと思います。


*たまたま私と彼女の荷物が最後まで出てこなかった

もしどちらかの荷物が出てきていたら「じゃ、気を付けてね」てな感じで別れていたと思います。


*行き先が同じ

ブラカンも広いわけで、そこまでだったら「奇遇だね」ってよくある話です。
今回はそんなもんじゃなく、xxxxx, Plaridel, Bulacanまで同じ!大通りを挟んでビレッジが違うだけです!
ビレッジのゲートからゲートまでだったら歩いて1分の距離です。


*彼女が日本で住んでいた場所がほとんど知っている場所

何かしら縁のある場所にいたらしく、「あっ!それってXXの近くでしょ?」「そー!XXを右に行った所」なんて感じで、もしかしたら既にどこかで会っていたかも?
ただ、Jさん。池袋に高島屋が有るって言い張ってますが、無いですから!


*お父さんがアルバイ(ビコール)の人

私はもう一つ先のソルソゴンな人なのでこれも縁のある場所です。
マニラからだとレガスピ(空港)→アルバイ→ソルソゴンです。
まあ、あり得ないとは思いますが既にジープの中かどっかで会っていたかも?


*デジカメの液晶画面が小さい

私と彼女が持っているデジカメはちょっと古いので液晶画面が小さいです!
って、それは運命には関係ないですね・・・



他にも小さなことや、ちょっと書けない事まで色々共通点みたいなのがあって、ホーリーウィークの今ここブラカンの彼女の家にいるのも本当に運命に導かれたような気がします。


ちなみに、最初見たとき28歳位かなと思っていた彼女は実は35歳でした・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分…

balikbayanさん 運命的に考えていらっしゃると云う事は気になる存在になって射るのでは あっ 独り言です。
(^^ゞ

| フィオラノ | 2009/04/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

そうかもしれません

最初見たときは「げっ!生意気そ~!」って思いました
顔は全然タイプじゃないし普通だったら話することもなかったと思います
いろいろな偶然が重なり一週間一緒に過ごし
引かれていっているのは事実です?

| balikbayan | 2009/04/08 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/296-7e9fdec4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

