Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の人?お泊まり初夜

友人は奥さんを残し4日に帰国するので3日の夜は家族水入らずでと他に泊まることにしました。

実は、2日の夜に友人夫婦家族でちょっとした口論になり、最終日の夜に緊急家族ミーティングが行われる様子なのでお邪魔虫は撤退することにしました。


かばやん かろおかんにGO!

と思ったのですが、運命の彼女(以降J)に「今日泊まって大丈夫?」とTXT送信すると、すかさず「イイよ。一人で来れる?」とリプライ着信。
1日に初めてJ宅に招かれ、2日にカルンピットからトンボ返りしたあとネットカフェに行き、その後も一人でJ宅に遊びに行ったので「一人で大丈夫です」とリプライ後J宅に向かいました。

友人家族からは、お決まりの「あそこは危ない場所だから」と遠慮せずにこっちに泊まったほうがいいと言ってくれたのですが一泊分の荷物だけ持ちJ宅に向かいました。
(さすがに夜中に大きなカバンを持って移動するのは危ないかなと思いました)


軽く食事をし離れでお休みです。

あっ!もちろん一人寂しくお休みしましたよ!
BlackBerry from docomo

| Philippines | 10:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち解けて

balikbayanさん 初めてのお宅で家族の方と打ち解けていらっしゃるのはbalikbayanさんのお人柄だと思います。
( ^o^)ノ

| フィオラノ | 2009/04/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

信じられない・・・
あり得ないですよね、それって。

| 新星2 | 2009/04/07 02:01 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

人柄・・・
う~ん・・・
ニコニコしてるだけで人畜無害だからかもしれません?
今回は偶然が重なったのと
利害関係が一致したからかも知れません?

| balikbayan | 2009/04/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

まだ生きていたようで安心しました…
コメントなどよりご自分の状況は改善されたのでしょうか?
マジで一人寂しく寝てましたよ!

| balikbayan | 2009/04/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

「信じられないわ」
リツコのようなそのお言葉
どの部分が信じられないのでしょうか?
ところで最後のシ者の状況は如何でしょうか?

| balikbayan | 2009/04/07 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/295-b0eea902

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

