Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の人?出会い

4月1日にプールハウスで一杯やりながらパーティーまでの時間を潰しているときにSMS着信しました。

娘のように思っていて、今回もお土産をもって逢いにいこうと思っていたダバオの娘からかな?と思ったら


行きの飛行機で隣の席になった43-Iに座っていたちょっと生意気そうな彼女からでした!

同じ場所の席だったのでその後も流れでおしゃべりしながらターンテーブルまで共に行動、なぜか他の人の荷物がほとんど出終わっても私の(無用の長物になった)マリオのゴルフセットと彼女のシーフードヌードルが出てきません・・・

私のゴルフセットはフラジールな為?後回しでトレイに載せられ到着。
彼女のシーフードヌードルは他の人が取り間違えカスタム前に放置されていました。

機内でどこまで帰るのか訊いたときブラカンだと言っていたので、荷物が出てくるまでの間「暇だったらジョリビーくらいおごってあげるからTXTして」と電話番号を教えました。

「ブラカンに行くんだったら一緒に迎えの車に乗せて行ってあげるよ」
「たぶんもう寝てるから今日はホテルに泊まるから大丈夫だよ」
「朝まで私の家に居てもいいよ。どうせ今日はみんな寝ないから」

申し出はありがたかったのですが、友人宅にしろ彼女の家にしろ、さすがにこの時間からでは迷惑なのでタクシーでホテルに行くから大丈夫だと別れました。

ちなみに彼女と話しながら向かったカスタムでは、夫婦だと思われたらしくノーチェックでスルーできました!


今思えば「パサイまで乗せてってもらってもいい?」って言ってみれば良かったです。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れがあれば出逢いがある

balikbayanさん そのtxt気になりますね!もしかして今回フィリピンが最後でなくなるかも、お元気そうで安心しました。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/04/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

いつも駄文にお付き合い、そしてご心配頂きありがとうございます m(_ _)m
お陰様でなんとか元気にしております
フィリピンには「もう一度だけ」来ることになると思います?

| balikbayan | 2009/04/05 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/293-51ddc5db

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

