Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルンピットにGO

一夜明け4月2日、プールハウスのチェックアウトは朝8時だそなので身支度を整えます。

でも、朝5時頃まで大騒ぎしていた男性陣は爆睡中、女性陣はおしゃべりしていて全然帰る準備が始まりません?

結局チェックアウトの時間が8時→12時→10時と二転三転しました・・・


友人夫婦は夕方から卒業式に出席するらしいので、私はカルンピットに住むピナイに会いに行くことにしました。
彼女の家には2回お邪魔して泊めてもらったことがあるのですが、彼女は日本人と結婚して日本に戻ったと1年程前に連絡をもらったので本人は居るかどうかわかりません?

まあ、そこのファミリーは顔見知りだし「いつでも来てイイよ」って言われているので彼女の安否の確認がてら訪問してみました。


どのジープに乗れば良いのかだけ訊いて一人でカルンピットに向かいました。

途中で一回乗り換えてカルンピットに到着!

・・・

・・・

イメージしていた場所と明かに違います・・・


しばらくBBBでGoogleMapsを立ち上げウロウロしましたが、やっぱり全然違う場所のようです・・・

そうこうしているうちにBBBのバッテリーが底を尽きそうな雰囲気です!
バッテリーの持続時間の長いBBBでもGoogleMaps+GPSを立ち上げっぱなし、しかも昨日充電し忘れなのでちょっと無理っぽいです。


以前訪れたときは免許取り立ての妹さんの運転に生命の危機を感じ「オレが運転するから!」と自分で運転していったので、そのルートで行けばわかるのですが、一口にカルンピットっていっても広いわけで・・・


バッテリー干上がったらアウトなので
諦めてプラリデルに戻りました。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/292-7490d42c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

