Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラカンにGO!

ロータリーをクリアしとりあえずLRTの駅に向かうと客待ちをしているタクシーを発見しました!

「クバオバリワグまで」
「クバオ?」
「そー。クバオからバスでブラカンに行くからバスターミナルまでね」
「だったらブラカンまで行くよ」
「えっ?マジで?ちなみにいくら?」
「3000でOK」

・・・

3000ペソって、飛行機でダバオまで行ける金額ですけど!

「ごめんね。お金ないからクバオでいいや」
「いくらならいいんだ?」
「いや。今300しか持ってないから、それで良ければお願いしたいんですけど無理でしょ?クバオでいいよ」

「で、いくら?」
「渋滞してるし遠いから500だよ」
「さっき300しか持ってないって言ったじゃん!それにLRTで一駅じゃん!LRTで行くから荷物下ろしてよ」
「わかったよ。とりあえず乗って」


着いたのはエアコン無しの方のバスターミナルでした・・・

ま、いいか。

「じゃ、300」と言われたのですが
バス代払わなきゃいけないからと丁重にお断りし、正規料金とチップ少々にして頂きました。


窓が全開なのでハイウェイでは呼吸が出来ないほどの風を顔面に受けたものの無事目的地ブラカンに到着しました!



目的地手前でフィオさん宛のTXTを打つのに夢中になりすぎ

ちょっと通り過ぎてからバスを降りたのは内緒です・・・

BlackBerry from docomo

| Philippines | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

で、B兄さんは今バリワグにいるんですか?
きんたろうとかピュアゴールドの?

| Naoki♪ | 2009/04/04 03:43 | URL | ≫ EDIT

sorry po

行き過ぎさせて申し訳ございませんm(_ _)m ちゃんと食事と水分補給をして下さいませ。

| フィオラノ | 2009/04/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

今後の予定は決まっていないのですが
現在プラリデルなブラカンに滞在しています
たぶんバリワグの手前です

| balikbayan | 2009/04/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

普段は誰かしら降りる場所なので
止まってから降りればいいやと思っていたのですが
その時乗ったバスは乗客が疎らで誰も降りませんでした
「パラ ホ!パラ ホ!」と声をあげ慌てて飛び降りました

| balikbayan | 2009/04/04 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/290-416e5e99

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

