Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感、的中 orz

珍しく、ってゆーかたぶん初めての ON TIME 運行。

絶対に落とし穴があると思っていました。


英語がダメなのはわかっていたのですが、タガログもダメになっていました…

まあ、その辺りはなんとか乗り切れそうですが

問題は

、、、

クーポンタクシーでカバヤンパサイに来たのですが、途中ドライバーに「ダバオに行く予定だけどまだブッキングしてないんだよ」なんて言ったら知り合いの旅行会社に寄ってくれたのですが、提示された金額は往復で7500ペソ@PAL

高すぎるので速攻断りました。


そして、カバヤンに到着

オンラインで予約した時に届いたメールをプリントアウトしたものを提示しチェックインしようとしたのですが

、、、

ブッキングされてません orz

クレジットカードの利用履歴にも反映されてなかったので嫌な予感がしていたのですが、、、

30分位ああでもない、こうでもないとやったのですが眠気に負けてデラックスなルームを若干値切ってチェックインすることになりました、、、

2444ペソの大出費です、、、

コパでも2000ペソなので「じゃー、他に行くからいいよ!」って言おうかと思ったのですが面倒になりました。

ちなみに、デラックスな221号室はコパの4分の1程の狭さです、、、

まあ、寝るだけなので部屋の大きさは関係無いんですけど。


機内で隣の隣になった、生意気そうだと書いた女の子が、友人宅のすぐ近所に住んでるそうで「一緒に乗せてってあげるよ」と言ってくれたのですが「この時間から(友人宅に)行っても寝てるかも?」「じゃ、ウチに泊まって夜明かしすれば?」なんて言ってくれたのですが、今思うとそうすればよかったと後悔しています、、、


とりあえず寝ます。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 03:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃何を

ギュウギュウ詰めの電車から書き込みしてます、balikbayanさんはフィリピン料理食べてサンミゲール飲んでエンジョイされていると思います、balikbayanさん その女性宅に伺っていたら良かったかもね。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/03/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

ぎゅうぎゅう詰めのLRTでカロオカンに移動しました
後日書こうと思いますが、ホントにその女性に同行させてもらえばよかったです
フィオさん、Naoki♪さんとGOしたかったのですが
私は今回が最後のフィリピンになると思います?
あっ!Naoki♪さんにHelpメールは送りましたが
一緒にGOしてるわけじゃないですよ

| balikbayan | 2009/03/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

追伸

傷心を癒すためにサンミゲルは飲みまくってますが
フィリピン料理は苦手なので食べられません…

| balikbayan | 2009/03/31 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/285-3e5640e7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

