Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコノミークラス

結局43-Kなシートに着席することになったbalikbayanです。

出発は、まさかの ON TIME

晴れ男ならぬ遅延欠航男の私にとっては奇跡の定刻ジャスト!


搭乗率は所々に空席が見受けられる感じで、私の43-K(窓側)の隣43-Jは空席で、そのまた隣43-Iには、ちょっと生意気そうなピナイ(30才前後か?)が着席しております。


最初のドリンクサービスの時にコーヒーを頼んだのですが、「後で」だぅ…
「今何か飲みたいんだったら、おとなしくココにある中からチョイスしなさい」だぅ…

ワールドビジネスなクラスとは扱いが…

ただ、その扱いのおかげで

「チキン おあ ビーフ」の二者択一だったので、英語のダメな私には好都合でした!

お味はチョーキンみたいでした。

ちなみに、CAはほとんどピナイです。

BlackBerry from docomo

| Philippines | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/284-b915bc45

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

