Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NRTにGO!

ちょっとお土産などを購入し、池袋(サンシャインプリンス)からエアポートリムジンで成田に向かいます。

バスの乗客チェックインをしていたカワイイ女の子(プリンスホテルの人)がシャックリが止まらず困っていたので魔法の言葉を使い止めてあげたところ

「止まりました!balikbayan様のおかげです!」と、喜んでいただけました。


荷物は、大量のチョコレートと数枚の着替え、大量の携帯と充電器やケーブルを合わせても15Kg程です。


ただ、友人の子供へのお土産に買った「マリオの本格ミニゴルフセット」がバックに収まりません…

プロゴルファー猿のように背中に背負っての搭乗になるかもしれません…?

まあ、ネタ的には面白そうですね!

| Philippines | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーフードヌードルは?^^;

| Ree1963 | 2009/03/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

Reeさん

バタバタしていて返信遅くなりました...
今回シーフードヌードルは箱すら持ってきませんでした

| balikbayan | 2009/04/02 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/282-57793353

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

