Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外逃亡前夜

セクハラ加害者との汚名に耐え切れなくなったので、明日海外逃亡します・・・

本来ならば 4-A 辺りに座席を指定するはずだったのですが、予定が決まらないままズルズルとなってしまったので 43-K なんて座席になってしまいました・・・
まあ、セクハラ野郎にはお似合いのポジションです・・・

Coach Choice で 35-J なんて Exit な Seat が $25 で開放されているのですが、英語は話せないし聞き取れない私には縁のない座席です・・・

今現在 World Business な Class の搭乗率が約3割なんですが、35-J を指定($25お支払い)しておいて、チェックインカウンターで「英語。全然ダメなんですけど・・・」って言うとどうなるんでしょう?
もしかして!返金手続きを面倒くさがって「英語ダメなんですか!じゃ、$25 支払ってもらってることですから 4-A にお座りください」なんてことには

・・・

・・・

ならないですよね・・・?


とりあえずは、座席のことより荷造りしないといけません。
まだ手付かずで、用意したのは
GMAなTシャツとキャップ、そしてセブパシなTシャツだけです・・・

GMAなTシャツとキャップ with セブパシなTシャツ

| Philippines | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Good morning!

balikbayanさん 嫌な事を忘れてエンジョイされて来て下さいませ。良いご旅行を… あっ お土産なんて期にされずに(笑)
(^-^)/~~

| フィオラノ | 2009/03/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

骨折してるし、風邪気味だし、セクハラ野郎だし・・・
何より職場がゴタゴタしていて心配だし・・・
手放しで楽しめそうにありません・・・
ですが、せっかくGOするのでエンジョイしようとおもいます!
では、お先にGOさせていただきます m(_ _)m

| balikbayan | 2009/03/30 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/281-8829ada9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

