Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカな奴・・・

妹が下着泥棒に遭いました。

ベランダに干してあった数々の洗濯物の中から妹のブラ、パンツ、ストッキングをチョイスして盗んでいったそうです・・・

聞くところによると妹の家はアパートの2階。

ってことは

わざわざベランダをよじ登り妹の下着を盗んだわけです!

ちょっと間が差し、道端から手を伸ばし拝借ではなく、わざわざ2階のベランダによじ登って盗っていったってことは、明かに計画的に狙ったのだと思います。


下着泥棒さんへ

アイツ(妹)化粧塗りまくって、ミニスカートなんか履いちゃって、一見若そうに見えますけど

実はババアですよ!
スッピンは身内にも見せない程ですよ!

| Diary | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち悪い事件ですね。
二階にまでよじ登るという行動力は、欲望まるだしですね。
ところで、妹さんいらっしゃったんですね。
baliさん、心のケア頑張ってくださいね。

| 新星2 | 2009/03/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

>心のケア頑張ってくださいね
いゃ~
あんまり仲良くないんで・・・
気持ち悪い事件ですが
本人的には「私も捨てたもんじゃナイ!」
なんて思ってるかもしれません(^^;
ただ、二階にまでよじ登るという行動は尋常ではなく
大きな事件になるといけないので警察に届け出たそうです

| balikbayan | 2009/03/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

baliさん

>本人的には「私も捨てたもんじゃナイ!」
なんて思ってるかもしれません
それだけ強い妹さんならいいですけど・・・
仲の良し悪しは置いておいて、「兄妹げんかは犬も食わぬ」とは言いませんでしたが、人類一家、一日一膳!!

| 新星2 | 2009/03/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

強い訳じゃないんですが…
俗に言う「ブリっ娘」です
性格もイマイチです
ババアです

| balikbayan | 2009/03/19 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/276-74774220

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

