Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UKにGO!?

昨日のエントリー中で、「BBBのGPSに満足!」と書きました。

誉めるとミスする。

そんな人がよくいますよね?


BBBもそんなヤツでした…

昼間Google Mapsを立ち上げた時に表示された現在地が見覚えのない地形でした。

「あれっ?何処だ?」

縮尺をどんどん広域にしていき確認してみると


UK(イギリス)じゃん…

| BlackBerry | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます

思わず昔のカーナビを思い出しました、突然海の上を走ってたなんてありましたね。
ご報告 W960治りました、1000ペソかかりましたがPCにUSB繋いでゴソゴソ遣ってたダウ 新しいソフトウェアになっているそうです。24日に変更しました。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/03/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!

W960復活おめでとうございます!
9月の予定も決まったようですね!
私の3月末にGOは中止濃厚です…
フィオさんに合わせて9月に延期しようかな…?

| balikbayan | 2009/03/17 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/275-e677ad2c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

