Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンにGO!?

いつもお世話になっている友人夫婦が今月末にGOするので、日程を合わせてGOしようと目論んでいます。

ちなみに、友人はハポンで中学の同級生、奥さんはちょっとマルシア似で超心配性な美人ピナイです。

奥さんの実家(ブラカン)には、何度か突然お邪魔して泊めていただいたり、空港まで送迎していただいたりと、ずいぶんお世話になっています。

ところが、その友人夫婦と一緒にフィリピンで過ごした事がありません…

その昔、二人が結婚するのが決まり友人が手続きなどのためにGOすることになったのですが、初渡比ということで、渡比経験者の私が相談をうけ、「チケット代出してくれれば一緒に行ってあげるよ!」と提案したところ快くチケットを買ってくれたのでガイドとして同行したのですが現地ではほとんど別行動でした。


非常に現実的な「私の夢」は、彼らとフィリピンで一緒に酒を酌み交わしたい!
(同行した時に、パサイ?の「ワイキキ・シェル」というハワイ的な名前のPPに行ったのは内緒です…)


日本の彼らの家では、ちょくちょく飲み食いさせてもらっているのですが、是非ともフィリピンで!という、ちっぽけな私の夢です。

さて、夢は実現出来るでしょうか?

| Philippines | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非ともGOです

balikbayanさん 行ってきて下さい、いつも留守番ばかりでは…、そう言えば向こうには決まった方がいらしゃるのですか?まだベールに包まれたbalikbayanさんですね。その後BBBの調子はどうですか?アコはタイミング逃しました。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/03/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

GOですかね?
フィオさんを差し置いてGOして良いものか・・・
未だ検討中です。
>向こうには決まった方がいらしゃるのですか?
ずっとメールのやり取りをしている子はいるのですが
彼女と言うより妹、いや、娘のような感じです。
>ベールに包まれたbalikbayan
フィリピンとエヴァとモバイルが好きな
ただのオジさんです(^^;
それ以上のことは話せば長くなるので
いつかご一緒できた時にでも!
BBBはWiFiと軋み音以外は好調です!
販売再開されたら是非ご購入ください!
あっ!N97の方が楽しそうですけど・・・

| balikbayan | 2009/03/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

僕の掴んだ情報によると
BalikBayanさんのマイルを使い
半分マイルなパークチョイスで
Naoki♪(32さい)の分のチケットもGETできるそうです♪
無理かv-16

| Naoki♪ | 2009/03/12 03:49 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

貴重な情報ありがとうございます
>半分マイルなパークチョイスで
>Naoki♪(32さい)の分のチケットもGETできるそうです♪
パークチョイスな部分を
Naoki♪さんと私の分提供して頂ければ
その条件でOKですv-218
その際空席があれば
Naoki♪さんの荷物に「黄色いタグ」も付けますよ!

| balikbayan | 2009/03/12 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/272-2a65317c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

