Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bold=太字?

BlackBerry Boldの待ち受け画面中央最上部には、通常接続中のオペレータ名が表示されています。

ドコモの回線に接続しているので NTT DoCoMo と表示されていて、いつもはデフォルトフォント(明朝体っぽい書体)で表示されているのですが、先程、「なんかいつもと違うな~?」と違和感を感じしげしげ見てみると

NTT DoCoMo が NTT DoCoMo と太字で表示されていました!

「あれ?太字だったっけ?」

と、再起動してみたところ、通常のフォントに戻っていました。


まあ、それだけなんですけど(^^;

ただ、たまたまだとは思いますが、太字で表示されている間
Wifiの電波を掴む数がいつもよりも多いような気がします?

たまたまですよね?


ところで、CIは docomo に変わったのに、オペレータ名は DoCoMo のままなんですね。

それと、電話の着信時に通話キー終話キーの上にソフトキーが表示されるのですが、通話キーの上に「応答」と表示されるのは良いのですが、終話キーの上に

無視

と表示されるのは、如何なものかと・・・?


ドコモ版のみ?の発熱問題も含め、どの辺りが
ドコモ側の求めた前代未聞のクオリティ」なのでしょうか?

| BlackBerry | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

BBBとはまったく関係ない話で恐縮ですが
私のN73も時々(と言っても年に数度)
電源を立ち上げると"SMART GOLD"と言うポストペイド
用の表示になります(普段はSMART Buddyですよね)
おっ!これはカッコいいぞ!と思うのですが
MENUを一回開いて待ち受けに戻ると通常のSMART Buddyに
戻ってしまいます…
しかし「無視」って言うのは面白いですね。

| zf3340 | 2009/03/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

こんばんは
最近毎日帰宅が遅くてまいってます。
先程からやっと皆様のブログをチェックさせて頂いているところです・・・
フィリピンで3Gが始まった頃
SMART BuddyのSIMを挿したV802SEでも
"SMART GOLD"と表示されていました
てっきり"SMART GOLD"="3G対応機"だと思っていましたが
ポストペイド用の表示だったんですか!
>しかし「無視」って言うのは面白いですね。
普通は「保留」とかですよね~

| balikbayan | 2009/03/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

そぅぃゃドコモも
NTTDoCoMo と DoCoMo の
二種類表示されませんか?
うちだけ?

| Naoki♪ | 2009/03/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

あと、JP DoCoMoってのもありませんでしたっけ?

| balikbayan | 2009/03/07 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/270-f0d3ab40

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

